2011年5月27日金曜日

2時間30分の目の保養

昨日は、午後ちょっと時間ができたので、
思い立って目の保養に

まずは、綱町三井倶楽部へ
ダニエル・オストの花を見てきました
花の撮影はNGでしたが
建物に合わせたそれは豪華なアレンジでした。
個人的には京都の東寺や仁和寺の時の方が
ハッとする美しさがあって
断然良かったな~
と思いましたが。


綱町三井倶楽部と言えば
ジョサイア・コンドルさんですね~
昨年改修工事が終わったばかりだそうです

素晴らしいのがお庭

隣のマンションに住む知人宅から眺めたことはありましたが
こんなに素晴らしいお庭だったとは
昨日も庭師の方が手入れをしていらっしゃいました。

続いて六本木の
リヒターとトゥオンブリー 新作エディション展へ
「行くの忘れてた!」と

こちらは、ただただひたすらうっとり、溜息......
いいなぁ~(笑)

合い間に麻布十番で話題の
ドーナツショップ
でドーナツもゲット!
花だけでなく団子も忘れません

しめて約2時間30分
あ~充実


0 件のコメント: