2011年4月6日水曜日

My Favorite things - Oyuna -

久しくご無沙汰してしまいました。
インテリアの偏愛アイテム
1回目のタオル
に続き2回目は...

Oyunaのカシミア
ブランケット、湯たんぽカバー。
そして出産祝いにと買っておいた
ベビー用ブランケットも、節電にともない、
デスクワーク時の膝かけとして
とうとう自分用に(汗)。

インテリアアイテム以外にも、夫のマフラーや
私の部屋着などなど...
デザイナー兼オーナーであるOyunaの故郷
モンゴル産のカシミアを使用したアイテムは
驚くほど柔らかく、とろけるような肌触り。

数年前、雑誌の取材で
ロンドンにあるOyunaのご自宅に伺いました。
白で統一されたインテリアの素敵だったこと...
繊細な素材を扱うデザイナーらしく
同じ白でも、織りやテクスチャーの異なるものを
合わせることで、インテリアに奥行きが生まれると
熟知していました。

何よりご本人がとても魅力的。
故郷モンゴルを愛する、知的で洗練された女性でした。



0 件のコメント: