2011年4月16日土曜日

LIKE LIKE KITCHEN

3月11日の夜、ここで仕事仲間と食事をする予定でした。
もちろん中止に。
お店も物が落ちたり壊れたり、その夜は営業できなかったそう。
仕切りなおし、今週やっと伺えました。

雑誌の仕事でもお世話になっている
料理はもちろん、
器もインテリアのセンスも抜群のオーナー

店内には、ファン垂涎の北欧ヴィンテージ家具が
さりげなく置かれ、
北欧やフランスのヴィンテージ皿が
惜しげもなく使われています。


白レバーのムース、パプリカの前菜、タコとじゃがいものサラダ......どれも大好き!
メインの謎のチキンも美味しいし、今回初めて頂いたロールキャベツも美味でした。
(毎度料理の写真がなくて、ごめんなさい(汗))

時にピリッとスパイスの効いた
肩の凝らない、でも思わず笑顔になる美味しさ。

発売中のCasa BRUTUS 5月号の
「カレーと器のいい関係。」
にも掲載されていますよ。
私はまだカレーを頂いたことがないけど。


北欧ヴィンテージ好きにも、
美味しいもの好きにも、
コストパフォーマンスも抜群でおすすめです。
自家製デザートも必ず頼むべし!

LIKE LIKE KITCHEN
渋谷区富ヶ谷2−21−8 1F ℡03.5790.9740
営業日時はブログをご確認下さい 


0 件のコメント: