2011年4月4日月曜日

新入り

昨日は肌寒い日曜日でしたね
そんな中、ご近所を1時間程散歩。
桜の木のある遊歩道、寺、神社を巡りました。
こんな寒さでも桜は2分?咲き
着実に春はやってきています。

連日のキャンドルナイトに
昨夜は届いたばかりの
新入りのランタン型キャンドルホルダー
が加わりました。
先日訪れたWTWで購入したもの。

キャンドルアイテムの売れ行きがとても良いらしく
私が訪れた時も
マダム達が3~4人でこのランタン型のホルダーを
1人あたり2個以上購入していました。

私は思わず背後から
(いいぞ!いいぞ!もっと買ってくれ~)
と念じてしまいました(笑)。

お金も、時間の余裕もある
元気なマダム達に
経済活性化の一端を担って頂かなければ...

お陰で、私の分は取り寄せになり、
昨日届いた次第。
どうせやるなら、節電も楽しく!
と思いまして。


0 件のコメント: