2011年4月25日月曜日

テラスBefore&After

お天気の日曜日
引っ越ししてから1年以上、
ほったらかしになっていたテラスに
グリーンが入りました。

テラスなんておこがましい、猫の額ほどのわずかなスペースです。

Before

お願いしたのは「からならの木」の寺井さん。
仕事でもお世話になっており、
寺井さんの手掛けたテラスを見てきて
植物の育ち具合、センスなどなど
この方なら信頼してお願いできる!と思ったので。

(立っていらっしゃるのが寺井さん)
昨年、お仕事でご一緒した時に
「寺井さん、引っ越し先のちっさなテラス、いつかお願いしても良いですか?」
と伺ったら
「ぜひ!」とおっしゃって下さり
1年越しに実現しました。

After

寄せ植えのプランター3つと
トネリコとオリーブの計5つのプランターが入っただけですが
少し奥行きが出た気がします。
夫いわく「以前より広く感じる」と。

そして、今まであまたの植物、
サボテンすら枯らしてきたこの私の強~い味方がこちら

自動水やり装置(ドラエモン口調で)

これで、暑い夏でも安心です(汗)。
今年の夏は窓を開け、グリーン越しの風で
なんとか乗り切ります。

からならの木

0 件のコメント: