2011年3月31日木曜日

サマータイム?

夏の電力不足にあたり
サマータイムを実施しては?という世論もあるようですが、
我が家は地震後、夫の出社が1時間近く早くなり、
自主サマータイム状態が続いています。

その分、帰宅も早くなったので、
夜ご飯をゆっくりと摂れるようになりました。

今夜は何を作ろうかな?
と日々のレシピに悩んだら
おすすめしたいのがこちら。
高校時代からの友人で敏腕編集者のY子が手掛ける
Delicious Dining Club
http://www.deliciousdiningclub.com/
本日まで入会キャンペーン実施中です。

美味しくて、お洒落な料理が満載!
写真もとても美しく、眺めているだけで
幸せな気持ちになります。

ちょっと前になりますが、
レシピを見て私も作ってみました。
牡蠣とほうれん草のグラタン
私のは見た目が悪く、DDCのイメージダウンになってしまいそうですが(汗)、
HPの写真はとても美しく、美味しそうですので、
ぜひそちらをご覧下さい。
ちょっぴりカレー味が効いてとっても美味しい!
ちょっとした調理のポイントも丁寧に書いてあり、
とてもわかりやすいですよ。
Early Springのレシピにも挑戦してみようと思います。

サマータイムには賛否両論、さまざまな問題もあるとは思いますが、
私自身は、朝が早い分、夜の家時間が充実して、
なかなか良いと思うのですが...

0 件のコメント: