2011年3月24日木曜日

関西へ

昨日は撮影で奈良へ
ご縁があって知り合えた
素敵な素敵な方のお宅へお伺いしました。

節電でうす暗い品川駅から
回送車?と思うほど、人もまばらな「のぞみ」に乗り
でも、窓の外に広がる景色はいつもと変わらず
美しい里山や田園風景に
ホッとし、癒されました。
こんなふうに穏やかで平和な日常、風景を
自然はあっという間にのみこんでしまったんですね..

奈良では、久々によく喋り、よく笑い、
皆さんから元気とパワーを頂いて帰ってきました。
奈良のタクシーの運転手さんは
「これから東京に戻るんですか?戻らない方がいいのに...」
と(笑)。
大丈夫ですよ!
今朝も変わらず、水道水を沸かし、紅茶を飲みました。

 

0 件のコメント: